【THK番発2017】オーディション開催

皆さんこんにちは!

THK番組発表会プロデューサーの黒澤です。

さてさて、今回は先日行われましたTHK番発作品のオーディションの模様をお伝えします!

 

今年度は、特に枠は指定せず、自由に番発で流したい作品を募集しました。

そして、当日に流せる時間以上の作品が集まりました!

ということで、オーディションで作品の選考を行いました。

 

今年度の作品を一言で表すと

「最高」

これにつきます。

本当に、全ての作品がお届けできないのが悔しいくらいに、素晴らしい作品たちが出てくれました!

 

本番では、選りすぐりの8作品を発表いたします。(映像作品 4本 音声作品 3本 生朗読 1本 となっています!)

 

また、 当日は色々な所でTHKスタッフが動いているので、そこも作品の一つとして見ていただけたらと思います!

 

次回の更新は一週間後、番発ロゴと番発CMの公開をします。

次の更新もお楽しみに!

 

THK番組発表会2017

日付:2017年7月23日(日)

タイトル:カクテル=ココ=ロイド ~カクテロイドに青い月が微笑む~

会場:東京都墨田区みどりコミュニティセンター 4F多目的ホール

アクセス:JR「両国駅」東口から徒歩15分 / 都営大江戸線「両国駅」A5出口から徒歩10分 / 都営大江戸線「菊川駅」から徒歩10分 / JR総武線・東京メトロ半蔵門線「錦糸町駅」から徒歩20分

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です