Category Archives: 公開生ラジオ

公開生ラジオ

THKラジオフェスティバル開催告知

最近は暖かかったり寒かったりと服装に困る気温の変化ですね。

こんにちは。ラジオ制作局長の横尾です。

 

さて、学内での公開生ラジオ「THKラジオフェスティバル」の開催が決定しました!

5月15日(水)昼休み @松美池 です!!

 

今回はスペシャルなゲストが来るとか来ないとか・・・。

ぜひ、見にきてください!!

お知らせ 公開生ラジオ

明日(ってか今日)、Ustreamにて生放送!!

こんばんは。夜分遅くの更新となってしまったのは私がいろんなものに追われてたからであって、別に忘れてたとかそんなんではありません。

ラジオ制作局長の横尾です。

 

日付変わりまして本日2月16日18:00から今年もUstreamにてラジオの生放送を行います!

その名も

「THK ラジオフェスティバル On Ustream」

 

今回はTHK会員自らがプロデュースした企画をパーソナリティをローテーションしてお送りします。

昨年は私が心理テストをやったり、ゴボウで殴られたりと波乱万丈な放送でした。

今年はどんなドラマが待っているのでしょうか?そして会員は尺を守れるのでしょうか?

こうご期待!!

 

放送は以下のアドレスから視聴できます。

http://ustre.am/U5Ut


Live video from your Android device on Ustream

 

番組へのメッセージはUatreamのコメント及びTwitterのハッシュタグ#thkradifesでお待ちしています。

生放送ですので放送中に読ませていただくかもしれませんよ!

 

ぜひ、お聞きください!

 

公開生ラジオ

芸サ連冬の大忘年会2012に参加しました!

すっかり更新が遅くなってしまいました!アナウンス局2年の佐塚です!

 

さて、去る12/16(日)に、芸サ連冬の大忘年会2012にTHKが参加してきました!

「芸サ連」とは、筑波大学の芸術系サークルによって組織される、サークルの共同体みたいなものです!(説明雑)

 

THKは、ステージの音響PAをやらせていただいたほか、

「THK冬のラジオフェスティバル」と題して公開生放送も実施しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回パーソナリティーを務めたのは、1年生の岡本くんと横田くん!2012年の振り返り企画を行いました。

会場のみなさんにたくさん笑っていただけてよかったです^^

 

当日は、THK企画の他にも、ジャグリングサークルSheepさんのカッコカワスゴイパフォーマンスや、

人形劇団NEUさんの、普段は見られないような人形劇、

劇団竹蜻蛉さんの大爆笑のパフォーマンス、

そして、ミュージカル集団ESSASSAさんの迫力ある演技などを見ることができ、

とても充実した、楽しい企画になったのではないかと思います!

 

いまから来年が楽しみです!

…あれ、来年の今頃ってもしかして引退してる?あれ?

公開生ラジオ

THK 秋のラジオフェスティバル

また出てきちゃいました。ラジオ制作局の横尾です。

昨日、10月16日のお昼休みに2・3学間の広場で公開生ラジオ「THK 秋のラジオフェスティバル」を開催しました。

晴天にも恵まれ、外でお昼を食べていた多くの皆さんにお聞きいただけたのではないでしょうか。

今回はラジオの経験があまり多くない会員がスタッフにいたり、期待の1年生がパーソナリティをやってくれたりとTHKとしては多くの収穫があったラジフェスでした。やろうと思えば何でもできるのがうちの良い所だと思います。

リクエストを送ってくれたみなさん、Twitterで参加してくれたみなさん、そして聞いていただいたみなさん、本当にありがとうございました!

次回のラジオフェスティバルもお楽しみに!

(写真は後程アップします)

 

THK ラジオ学類! 公開生ラジオ

THK 初夏のラジオフェスティバル

こんばんは!
THKラジオ制作局長の野村です。

去る6/4(月)昼休みに、筑波大学内の通称“二・三学間”と呼ばれる3A棟前で、第2回となりますTHK ラジオフェスティバルを開催しました!
(ごめんなさい、写真を撮り忘れてしまいました。)
今回は、『THK ラジオ学類!』の公開収録と会場にいらっしゃる方の曲のリクエストにお応えするリクエストコーナーをお送りしました。
いかがでしたでしょうか?
当日会場は月曜日ということでたくさんの方がいらっしゃり、とてもやりがいのある放送となりました。
音楽がかかっている大学ってなんかいいなあと勝手に思ってしまったラジオ制作局長でした。
これからラジフェスも回数を重ね知名度を上げて行けるようにがんばります!
またリクエストなどよろしくお願いしますよ!
筑波大学以外の方も、大学構内、二・三学間などはどなたでも入っていただけますのでこれを機会にぜひお越しください。
次回のラジフェスもお楽しみに。