Monthly Archives: 10月 2012

未分類

筑誕のポスターは見てくれましたか?

こんばんは!

THK3年の伊藤です。

 

筑波大のみなさん、筑誕のポスターはチェックしてくれましたか?

こちらです(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中央図書館前と第三エリア(3A棟前)に大きな看板が設置されています!

その他、学内の掲示板や大学周辺のお店にもポスターを貼らせていただいています。

 

大きなケーキが目印ですよヾ(*´∀`*)ノ

そしてこのケーキ、ステージになっているんです!

スポットライトやマイクに気づいていただけましたか?

 

 

いよいよ筑誕まであと1週間!

来週から各ステージのリハーサルも始まります(*´ω`*)

 

みなさん、当日をお楽しみに!!

 

 

**筑波大学開学 40 周年記念プレイベント 筑誕**

日時 2012年11月3日(土・祝) 13:30開場 14:00開演
会場 筑波大学大学会館講堂
主催 筑波大学THK筑波放送協会
共催 筑波大学(筑波大学開学40+101周年記念事業 認定)
入場無料 学外の方の入場歓迎!

 

 

 

 

 

 

 

 

未分類

つくたん!

 

こんばんは、THK3年の伊藤です。

 

ブログに書くのは初めてになるかもしれません

『筑波大学開学40周年記念プレイベント 筑誕』の話題です!

2012年11月3日、私たちTHK筑波放送協会が筑波大学の協力のもとにイベントを行います。

 

このイベント筑誕(つくたん)では、

筑波大学のさまざまなサークルのみなさん、学生のみなさんと一緒になって

開学40周年を迎える筑波大学をお祝いしたいと思っています。

詳しくは、筑誕特設ページをご覧ください。

 

只今、着々と準備が進んでいるのですが、

今日、ポスターと大看板が完成しました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日大学に行ったらこの看板が設置されているはずなので、

みなさんチェックしてみてくださいね(*´ω`*)!

 

 

このブログにも

筑誕関係の記事を載せいていきたいと思いますのでお楽しみに(*´∀`*)

 

 

**筑波大学開学 40 周年記念プレイベント 筑誕**

日時 2012年11月3日(土・祝) 13:30開場 14:00開演
会場 筑波大学大学会館講堂
主催 筑波大学THK筑波放送協会
共催 筑波大学(筑波大学開学40+101周年記念事業 申請中)
入場無料 学外の方の入場歓迎!

											
THK ラジオ学類!

10月18日のラジ学はときめき太鼓塾さん登場!

THK2年の横尾です。3回くらい連続で出てきました。

最近、寒くなってきましたね。

気づけば10月も後半に突入していました。秋はどこに行ったのでしょうか。

さて、10月18日のラジ学ではゲストに「ときめき太鼓塾」の田代さんをお招きしました。

あちこちのイベントや祭りに引っ張りだこのときめき太鼓塾のみなさん、THKも何度かイベントでご一緒させていただきましたがゆっくりお話をお伺いするのはめったにないのではないかと思います。

日々の活動や太鼓の話から演奏の裏話など貴重なお話をたくさんお伺いできました。

来る10月24日(水)に10周年記念公演「鼓舞」がつくばカピオホールにて行われます。こちらも合わせてチェックしてみてください。

 

来週も木曜23:00からのラジ学をよろしくお願いします!

公開生ラジオ

THK 秋のラジオフェスティバル

また出てきちゃいました。ラジオ制作局の横尾です。

昨日、10月16日のお昼休みに2・3学間の広場で公開生ラジオ「THK 秋のラジオフェスティバル」を開催しました。

晴天にも恵まれ、外でお昼を食べていた多くの皆さんにお聞きいただけたのではないでしょうか。

今回はラジオの経験があまり多くない会員がスタッフにいたり、期待の1年生がパーソナリティをやってくれたりとTHKとしては多くの収穫があったラジフェスでした。やろうと思えば何でもできるのがうちの良い所だと思います。

リクエストを送ってくれたみなさん、Twitterで参加してくれたみなさん、そして聞いていただいたみなさん、本当にありがとうございました!

次回のラジオフェスティバルもお楽しみに!

(写真は後程アップします)

 

THK ラジオ学類!

10月11日放送のラジ学は雙峰祭で公開収録!!

そういえば、ブログを書くのは久しぶりかもしれませんね。

ホームページが新しくなってからは初めてかも。

THK2年ラジオ制作局の横尾です。

今週のラジ学は筑波大学の学園祭「雙峰祭」で公開収録を行いました!

いやー、緊張しました。しゃべったわけではないですがww

いつもなら編集でなんとかなる部分も今回はミスは許されないという独特の緊張感・・・。

終わった後はいつも以上に充実した達成感を感じました。

来週からは通常営業としてスタジオや部室での収録に戻りますがこれからも機会があればこんなこともやっていきたいなと思います。

それでは、また。これからもラジ学をよろしくお願いします。