Monthly Archives: 6月 2013

THK ラジオ学類!

6月27日放送分ラジ学のゲストは「brast」さん!

はい、こんにちは。そしてはじめましてTHK2年の中川です。

 

今回のラジ学のパーソナリティは吉野さん、岡本くんのおふたり。

持ち込み企画は2年の伊藤くんの企画です。

どうやらパーソナリティーにはとある共通点があるとかないとか。

ふたりは無事にこの企画を乗り越えられるのか!?

そしてゲストは「brast」さんです。

7月6日に開催される「T∞」についてお聴きしました。

そのほかにもいろいろなことを聞いちゃいましたよ。

 

さて、今日から試験週間ですがみなさんいかがお過ごしですか?

試験勉強のお供にラジ学を聴いてみてはいかがでしょうか?

毎週木曜23時からはラヂオつくばのラジ学をどうぞよろしくお願いします。

番発

THK番組発表会2013 詳細と特設WEBサイト開設のお知らせ

みなさまこんにちは。THK3年、番発プロデューサーの佐塚です。

さて、THK番組発表会について、2点、お知らせがございます。

 

 

1.詳細が決定いたしました!

 

「THK番組発表会2013 ~バラと銅像と、時々、船長~」

日程:2013年7月21日(日)

時間:13:30開場 14:00開演(予定)

場所:墨田区みどりコミュニティーセンター 4F多目的ホール

アクセス:JR総武線「両国駅」東口より徒歩15分 / 都営大江戸線「両国駅」A5出口より徒歩10分

※当日は、それぞれの出口から会場まで案内の者が立つ予定です。

 

学園祭を除くと、年1回の番組発表会となっております。

お忙しい折とは思いますが、みなさまお誘いあわせの上、ぜひぜひお越しください!

 

 

2.特設WEBサイトがオープンしました!

 

THK番組発表会2013特設WEBサイトがオープンしました!

URL: http://banpatsu.thkweb.info/

これから、番組発表会のCMや、作品ごとのCMを公開予定です。

こちらのブログと併せて、ぜひ定期的にチェックしてみてくださいね!

 

 

現在、会員一丸となって、番発準備に取り組んでいます。

ぜひぜひ、当日をお楽しみに!

 

それでは、また!

THK ラジオ学類!

6月20日放送分ラジ学のゲストは筑波大学吹奏楽団さん!

こんにちはー

先日、凹凸(おうとつ)を「ぼこでこ」と読んでしまいました、THK2年の糸川です。

投稿日時…お察しください…ほんとごめんなさい…

さて今週のラジ学はゲストとして筑波大学吹奏楽団さんにお越しいただきました!

とても面白い方々で、収録中笑いをこらえるのに必死でした(笑)

いやーそれにしてもおとこくさい空間になってますね…

ぜひお楽しみください!

 

持ち込み企画は岡本君の「雨」に関する企画ということで…とりあえず、とても甘かったです(笑)。

 

それでは、毎週木曜23:00からはラヂオつくばのラジ学をよろしくお願いします!

——————————————-

ラヂオつくば『THK ラジオ学類!』

毎週木曜日23:00- FM84.2MHz(つくば)とサイマルラジオで放送

番組メールアドレス thk@fm842.jp

番組twitterハッシュタグ #radigaku

 

 

番発

番発オーディション!

 

皆さんこんにちは!

THK番発総務班 広報担当、2年の岡本です。

 

更新がおそくなってしまい、申し訳ありません…

1週間前の話題です(´・ω・`)

 

来る7/21に開催される『THK番組発表会2013 バラと銅像と、時々、船長』

にて上映・上演する作品を決定する為のオーディションを、6/9に開催しました!

 

多種多様な作品が公開され、審査員となったTHK会員は一つ一つの作品に引き込まれていきました…

 

さて、THK会員の厳しい審査を乗り越えて選ばれた作品とは…? みなさま、ご期待ください!

これからは番発特設WebサイトやTwitter、このブログなどで徐々に番発情報を公開していこうと思います(`・ω・´)

 

みなさま、7/21は墨田区みどりコミュニケーションセンターにてお会いしましょう!

 

 

「THK番組発表会2013〜バラと銅像と、時々、船長〜」

日付:2013年7月21日(日)

時間:開場・開演時間未定

会場:墨田区みどりコミュニティーセンター

アクセス:JR「両国駅」東口から徒歩15分 / 都営大江戸線「両国駅」A5出口から徒歩10分

 

日常

THK充な日曜日

お疲れ様です、THK2年の上野です。

今日は第三日曜日ですね。

THKが作る「筑波大生のTV番組P-CUBE」、7月号の制作締切は6月末。

ということで今日は色々な人が入れ代わり立ち代わり撮影していました。早めにやっとけば(ry

土日が撮影収録編集で過ぎていく。うん、THK充ですね!わーい!()

 

話は変わって、THKの2年生には女子が3人しかいません。1.3年は多いのに。

しかも生活リズム(?)が違って、3人とも集まる機会って少ないんです。

でも!

2年女子3人とも、P-CUBE7月号の制作に関わっているのです!

そんなこんなで今日はデポと呼ばれる部室に2年女子3人が揃いました!珍しっ!

いぇいいぇい!

真ん中は偶然デポに来ていた1年男子ですね。囲んでゴメンよ。

私たちはこれからも忙しくて楽しいTHK充な日々を送っていきます!

くだらないブログ書いてごめんなさい!(笑)