Monthly Archives: 10月 2015

THK ラジオ学類!

11月1日のラジ学は波乱の回!(でした)

最近寒くなってきましたね。ラジオ学類長の小林です。

 

二日前の放送のブログを書き忘れていた!!!

放送内容は、放送後記でチェック!

 

 

 

(僕がつけてるヘアピンは家主につけられたものです!決して趣味ではありませんよ!!)

 

小林

THK ラジオ学類!

10月25日のラジ学には学園祭実行委員会さんが登場!

だんだんと寒くなって来ましたね…。みなさんも学園祭前に調子を崩さないように、体調には気をつけてください。

こんにちは!THK3年の瀧下です。

 

学園祭も近いということで、前回に引き続き学園祭実行委員の方々にお話を伺いました!

収録の様子

ゲストに来ていただいたのは吉田さんと小嶋さん!

学園祭の広報のお話や、今年からスタートする新しい企画について教えて頂きました!

詳しくはラジ学を聞くor当日行って確かめよう!

前回は正解ならなかったクイズですが、今回果たしてステッカーを手に入れる事はできたのか…?

 

後半は構成の後藤君の企画で「漢の浪漫」について語りました!

はま君の浪漫感に周りの構成、技術陣が頷く中、ともねーは…?

浪漫って難しいですね、でも追い求めたくなります。うんうん。

 

そんなこんなで二人のパーソナリティは執行代なので最後の出演…!!

引退まで残り僅か、THK最年長のトークをお楽しみください!

今回も放送をお楽しみに!

集合写真

 

ラヂオつくば『THK ラジオ学類!』

毎週日曜日22:30- FM84.2MHz(つくば)とサイマルラジオで放送

番組メールアドレス thk@fm842.jp

番組twitterハッシュタグ #radigaku

 

THK ラジオ学類!

10月18日のラジ学は学園祭実行委員会さんが登場!

 

こんにちは!雙峰祭まで20日を切りましたね!

THKラジオ学類!10月18日放送回担当ADのTHK3年後藤です。

 

○番組前半は学園祭実行委員会の方々がゲストに登場します!

雙峰祭についての見どころや委員会の想いや意気込みをアツく語ってくれましたよ(`・ω・´)

集合写真

(↑)ゲストさんとの集合写真です。

実はかつて学類長とADも委員会に所属していたとか…

 

 

 

○番組後半は学類長の持ち込み企画!

秋も深まってきたということで、秋が旬の食材を学類長やスタッフで用意しました!

はたしてパーソナリティの斎藤君と秋山君は上手に食レポできたのでしょうか…?

(↑)袋から何を取り出しているのでしょうか?気になる中身は放送を聴いてからのお楽しみに!

 

 


《 今夜のオンエア♪ 》

 ♪ オラシオン / 茅野愛衣


ラヂオつくば『THK ラジオ学類!』

毎週日曜日22:30- FM84.2MHz(つくば)とサイマルラジオで放送

番組メールアドレス thk@fm842.jp

公式アカウント @THK_tsukuba 

番組twitterハッシュタグ #radigaku

THK ラジオ学類!

10月11日のラジ学は3年生男子二人でお届け!

季節の変わり目は風邪をひきやすいですね。喉痛い。

ラジオ学類長の小林です。

 

さて次週のパーソナリティは僕と3年の岩津君。

企画二本立てでお送りします。

前半企画は『ジモトーーク!』

僕の出身は茨城県、岩津君は岐阜県ということで、お互いの地元について熱いトークを繰り広げました!

 

後半企画は『THKノットフレッシュマンセミナー』

全然フレッシュじゃない二人が、フレッシュじゃないなりの力を見せます。…見せられたはず……!!!

 

 

新学期もラジ学は学類生のみなさんに元気を届けられるよう頑張ります!来週の放送をお楽しみに!!

 

小林

 

ラヂオつくば『THK ラジオ学類!』

毎週日曜日22:30- FM84.2MHz(つくば)とサイマルラジオで放送

番組メールアドレス thk@fm842.jp

番組twitterハッシュタグ #radigaku

 

THK ラジオ学類!

10月4日の放送は、新入生スペシャル!

みなさん、こんにちは!

10月4日の放送のラジオ学類にて ADを務めました、THK1年の諸戸です。

夏も徐々に過ぎ、秋の到来を感じる季節になってきましたね。

 

さて、今回のパーソナリティは、THK1年の黒澤さんとTHK1年の石井さんです!

そして構成はTHK1年の曹くん、技術はTHK1年の佐藤くん、

そう、今週はラジ学メンバー全員が1年生の新入生スペシャルなのです!

 

今週はゲストコーナーはお休みして、企画の2本立てです!

前半の企画は「定義番付」。

黒澤さんと石井さんが考える世の中の曖昧なあれこれをバシッと(?)定義づけしていきました。

今回はどんなお題なんでしょうか? 内容はお楽しみに!

 

後半は「ワードdeトーク!」。くじ引きで引いたキーワードに関するフリートークをする企画。一体どんなワードを引くのか、お聞き逃しなく!

 

さて、役職陣が全員新入生の新入生スペシャル。そんなフレッシュさあふれる今回の「THK ラジオ学類!」放送は10月4日(日)22:30から!ぜひお聴き逃しなく!!

集合写真

 

ラヂオつくば『THK ラジオ学類!』

毎週日曜日22:30- FM84.2MHz(つくば)とサイマルラジオで放送

番組メールアドレス thk@fm842.jp

番組twitterハッシュタグ #radigaku