Monthly Archives: 2月 2016

THK ラジオ学類!

2月28日のラジ学は…29日をピックアップ!?

2月も終わりに差し掛かりました。

受験生のみなさんは前期試験も終わって一息といったところでしょうか?

どうも先週に引き続きラジオ学類長の石井です。

さてさて今週のラジ学は……?

 

**:.+.:***:.+.:**

 

パーソナリティはTHK2年の佐藤さんと1年の秋山くんです!

 

前半はゲストコーナー!

ミュージカル集団ESSASSAさんから、村田さんにお越しいただきました。

今回は第34回公演(卒業公演)についての宣伝をしていただきましたよ~!

パーソナリティ二人によるあらすじの朗読も必聴です!コーナー冒頭なのでお聴きのがしなく~

ESSASSAさんの公演は放送直前の28日16時と、翌日29日の10時、15時開演となっております(開場は30分前)。

会場は筑波大学 課外活動練習施設 合同練習場です!是非ご覧になってみてはいかがでしょうか。

 

後半は構成のTHK2年後藤くんによる持ち込み企画『私たちは、うるうっている』

29日は閏(うるう)日ということで、それにちなんで身の周りの「余り」に目を向けていきます!!

塵も積もれば山となりますが。「余り」が積もれば一体どんな幸せが……?

 

**:.+.:***:.+.:**

 

大学生のみなさんは春休み楽しんでいますでしょうか??

休みだからといって、不摂生な生活は体に毒ですので注意ですよ~。

折角の長期休暇なので外に出てみるのも良いのでは!

それでは。

 

————————

ラヂオつくば『THK ラジオ学類!』
毎週日曜日22:30- FM84.2MHz(つくば)とサイマルラジオで放送
番組メールアドレス thk@fm842.jp
番組twitterハッシュタグ #radigaku

THK ラジオ学類!

2/21のラジ学は正に”2″!!

みなさんこんにちは、大学はもう春休みに差し掛かりました!

テストが!!終わった!!!

ラジオ学類長の石井です。

さてさて、2/21のラジ学は……?

 

―――

パーソナリティはTHK2年の三枝くんと1年の吉川くん、

企画は『がんばれ二番手』!

世の中の”二番手”の魅力を語っていきます!後半は二番手同士で真の二番手を決める…?

お楽しみに!

↑↑↑収録はバレンタインデーの前日でした!

技術の長瀬さんにチョコをもらうスタッフ男子一同です(笑)

 

最近気温の変動が激しいですね。みなさんも体調に気をつけてお過ごしください。

それでは!