Monthly Archives: 3月 2016

THK ラジオ学類!

4月3日のラジ学は春風吹き恋の予感??

こんにちは!!

ADをやってましたTHK3年!!の山下です。

 

新年度1回目のラジ学は中々に濃いメニューになっております。

まずは番組内のオープニングやエンディング等が新年度ということで新しくなっております。

作ったのは現2年生のラジオ制作局の皆さん!ぜひ新しいラジ学もこれからもよろしくお願いします。

 

そんな今週のラジ学のパーソナリティーは2年生の秋山くんと曹くんペア!

構成が3年生の小野さんです。前半後半ともに小野さんの持ち込み企画となっております~。

内容はぜひ聞いてのお楽しみにしたいところなんですが、収録風景の写真を少しおみせしたいと思います。

気になる写真が混ざっていたような~と思った方はぜひ放送をお楽しみください!!

それでは新年度になりましたが、これからもTHKラジオ学類!の方をよろしくお願いいたします。

THK ラジオ学類!

3月13日のTHKラジオ学類!

ADやってました澤田です。

最近ちょこちょこ出ております。

さて、13日の内容ですが、今回は前後半ともに企画となっております。

前半は「#radigaku大賞」(表記正しいのかな?)

今までの皆さんのツイートから学類長が大賞を選出します。

はたして大賞に輝くツイートは誰のものなのでしょうか?

後半は「ベタ選手権」

世の中にはベタな展開というのがあるものです。(定石とも王道ともいえるわけですが)

出は皆さん、それをどれだけ早く予想できるでしょうか。

この企画は、その予測の速さを学類長と後藤君が競う形になっております。

皆さんも是非ベッタベタな展開を予想してみてください。

 

花粉症がつらい季節で、寒暖差も激しい日々が続きますが

三寒四温だと信じて春を待ちましょう。それでは。

(あまりにも淡々と収録して、写真を忘れた一同)

THK ラジオ学類!

3月6日のラジ学はゆいまつり実行委員会さん!

❀いよいよ3月突入ですね!

春休みも残り約1か月、皆様いかがお過ごしでしょうか?

6日でやっと二十歳になるTHK2年、映像局の森下です。

さて、今週のラジ学は…?

 

「THKのアイドル」THK1年黒澤里佳ちゃんと、

「THKのお母さん(?)」こと2年の澤田裕貴くんがパーソナリティー!

一体どんなトークが繰り広げられるのでしょうか…??

 

【ゲストはゆいまつり実行委員会さん!】

前半はゲストコーナー!

ゆいまつり実行委員会さんから、渡辺瑠花さんにお越しいただきました。

今回で5回目を迎えるゆいまつり。今年は3月12日(土)、つくば駅前広場にて行われます!

どんなお店や団体が出ているの?ゆいまつりの見どころは?

聞けばきっとあなたも行きたくなるはず、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

THKも微力ながら当日お手伝いさせていただきます。

ゆいまつり実行委員会さんのTwitterはこちら→ふるさとつくば ゆいまつり

 

 【今回の企画はラジオ学類事件簿!】

今回はいったいどんな事件が起こるのでしょうか…!?

そして黒澤君と澤田警部は事件を解決に導くことが出来るのか!

乞うご期待!

 

それでは実際の放送をお楽しみに!

放送後にYouTubeに投稿される「ラジオ学類控室」もぜひどうぞ。

みなさまからのお便り、お待ちしております!!

 

————————

ラヂオつくば『THK ラジオ学類!』
毎週日曜日22:30- FM84.2MHz(つくば)とサイマルラジオで放送
番組メールアドレス thk@fm842.jp
番組twitterハッシュタグ #radigaku