Monthly Archives: 2月 2017

THK ラジオ学類!

3/5のラジ学は深層心理が明らかに!?

おはようございます、こんにちは、こんばんは!学類長の真似です。

第256回ラジ学構成を務めました、THK1年の加藤です!

 

今回のパーソナリティはTHK1年の沖さんと雪田さんです。ちなみに雪田さんは初パーソナリティ!

前半はゲストに「ふるさとつくば ゆいまつり実行委員会」さんをお迎えして様々なお話を伺います。3月11日はゆいまつり!雨が降ったら次の日!

後半は構成の私の持ち込み企画「ドキドキ心理テスト」をお送りします。企画名がダサいとつっこみを受けましたが問題は選りすぐりのものを用意しました!みなさんもぜひ一緒にやってみてください!

今回は人がいっぱい!

 

───────────────────────

ラヂオつくば『THK ラジオ学類!』

毎週日曜日22:30- FM84.2MHz(つくば)とサイマルラジオで放送

番組メールアドレス thk@fm842.jp

番組twitterハッシュタグ #radigaku

 

 

THK ラジオ学類!

2月26日のラジ学は「これ本当にツアーか!?」

おはようございます、こんにちは、こんばんは。ラジオ学類長の吉川です。

 

2月26日のラジ学、パーソナリティーはTHK2年の長谷部くんとTHK1の浅海くんです。

前半は持ち込み企画『それ、いる?いらない?』

世の中には本当に必要なのか必要でないのかはっきりしないものが多く存在します。パーソナリティーの2人がそんなものをいるか、いらないかはっきりさせちゃう企画です。

 

後半は『ラジ学ツアーin日本』

普段お疲れのラジオ学類長にゆっくり休んでもらうためのツアープレゼン企画…

のはずであった…

 

次回もお楽しみに!

───────────────────────

ラヂオつくば『THK ラジオ学類!』

毎週日曜日22:30- FM84.2MHz(つくば)とサイマルラジオで放送

番組メールアドレス thk@fm842.jp

番組twitterハッシュタグ #radigaku

THK ラジオ学類!

2月19日のラジ学は

おはようございます、こんにちは、こんばんは。ラジオ学類長の吉川です。

 

2月19日のラジ学、パーソナリティは王鷲さんと黒澤さんです。

前半は持ち込み企画『親子クイズ』

”いくら”の親が”サケ”となるように名称が途中で変わるものの、後の名前を当てるクイズです。

 

後半は『ラジ学ニアピン杯』

テーマは「便利グッズ」

庶民の味方、便利グッズの正しい値段を当てられるか!?

 

来週もお楽しみください!

(なんと今週の写真、撮り忘れました。ごめんなさい)

───────────────────────

ラヂオつくば『THK ラジオ学類!』

毎週日曜日22:30- FM84.2MHz(つくば)とサイマルラジオで放送

番組メールアドレス thk@fm842.jp

番組twitterハッシュタグ #radigaku

THK ラジオ学類!

2月12日のラジ学は吹奏楽団クラアンさん&バレンタイン企画!

皆さんこんにちは~!今回ラジ学第253回でADを務めました、笛木瑞歩です!

今週のパーソナリティーはTHK2年でラジオ学類長の吉川さんとTHK1年の鳩くんです~

今回のトピックは

前半が構成さんの持ち込み企画で「女心分かる度チェック!!!」 パーの二人が女心にまつわるクイズに挑戦します。

勝者には、最近THKのデポに彗星の如く現れたエリーちゃん(人形)から本命チョコがもらえるとか。

(机の上にいます)(バレンタインだからヘアアレンジしてる)

(こわい)

 

 

 

そして後半はゲストに吹奏楽団さんをお迎えして、もうすぐ行われるクラリネットアンサンブルコンサートについてや

クラリネットの豆知識などをお話ししていただきました! 楽器って面白い!


 

 

 

 

ぜひ聴いてくださいね!お楽しみに~