Monthly Archives: 6月 2017

THK ラジオ学類!

7月2日のラジ学はポーカー〇〇!

みなさま、おはようございます!こんにちは!こんばんは!

今回初めてADとしてラジ学に参加させていただきましたTHK1年の水谷です。

 

次回の『THK ラジオ学類!』、パーソナリティーはTHK2年の望月君と雪田さんです。

 

前半は「このうたなんのうた」

今回のテーマは「海」!

あの名曲の歌詞を当てられるのでしょうか?

 

後半は持ち込み企画「見破け!ポーカーボイス」

トランプゲームのポーカーをラジ学風にお送りします。

 

次回もぜひお聴きください。

 

 

───────────────────────

ラヂオつくば『THK ラジオ学類!』

毎週日曜日22:30- FM84.2MHz(つくば)とサイマルラジオで放送

番組メールアドレス thk@fm842.jp

番発

【THK番発2017】番発映像CM&ロゴの公開!

皆さんこんにちは!THK番発プロデューサーの、黒澤です。

本日は、ついに・・・!

THK番発2017「カクテル=ココ=ロイド ~カクテロイドに青い月が微笑む~」の

映像CMとロゴを公開したいと思います!!

 

まずは映像CMです。

 

こちらは、演出班の谷口君が制作しました!

さて、CMには意味深なピクトグラムと文字列が沢山登場しましたが、

いったいを表しているのでしょうか・・ ・?

 

続いてはロゴです。

 

CMにも登場しましたこちらのロゴは、演出班の吉川くんがデザインしました!

とてもお洒落です。

 

さて、番発の情報も少しずつ明らかになってきました。

なぜか運営側の私もワクワクしてきました!

本番でも皆さんをワクワクさせること間違いなしですので、

楽しみに待っていただけたらなと思います!

 

次回の更新は一週間後、MCのご紹介をいたします!

 

THK番組発表会2017

日付:2017年7月23日(日)

タイトル:カクテル=ココ=ロイド ~カクテロイドに青い月が微笑む~

会場:東京都墨田区みどりコミュニティセンター 4F多目的ホール

アクセス:JR「両国駅」東口から徒歩15分 / 都営大江戸線「両国駅」A5出口から徒歩10分 / 都営大江戸線「菊川駅」から徒歩10分 / JR総武線・東京メトロ半蔵門線「錦糸町駅」から徒歩20分

THK ラジオ学類!

6月25日のラジ学はゲストが…!

みなさんこんばんは!

 

今回初めてADをさせていただきましたTHK1年の日高です。

 

6月25日の『THK ラジオ学類!』、パーソナリティはTHK3年の井上くんと学類長吉川くんです。

今回は、前半になんとゲストとしてうすくら屋さんにお越しいただきました!どんな掛け合いがあったのでしょう……?

そして、後半、二人が挑んだ企画、そのタイトルは「カミングアウトは突然に~青天の霹靂~」。

まさか……そんなカミングアウトが……!!

次週の放送をお楽しみに!

───────────────────────

ラヂオつくば『THK ラジオ学類!』

毎週日曜日22:30- FM84.2MHz(つくば)とサイマルラジオで放送

番組メールアドレス thk@fm842.jp

番発

【THK番発2017】オーディション開催

皆さんこんにちは!

THK番組発表会プロデューサーの黒澤です。

さてさて、今回は先日行われましたTHK番発作品のオーディションの模様をお伝えします!

 

今年度は、特に枠は指定せず、自由に番発で流したい作品を募集しました。

そして、当日に流せる時間以上の作品が集まりました!

ということで、オーディションで作品の選考を行いました。

 

今年度の作品を一言で表すと

「最高」

これにつきます。

本当に、全ての作品がお届けできないのが悔しいくらいに、素晴らしい作品たちが出てくれました!

 

本番では、選りすぐりの8作品を発表いたします。(映像作品 4本 音声作品 3本 生朗読 1本 となっています!)

 

また、 当日は色々な所でTHKスタッフが動いているので、そこも作品の一つとして見ていただけたらと思います!

 

次回の更新は一週間後、番発ロゴと番発CMの公開をします。

次の更新もお楽しみに!

 

THK番組発表会2017

日付:2017年7月23日(日)

タイトル:カクテル=ココ=ロイド ~カクテロイドに青い月が微笑む~

会場:東京都墨田区みどりコミュニティセンター 4F多目的ホール

アクセス:JR「両国駅」東口から徒歩15分 / 都営大江戸線「両国駅」A5出口から徒歩10分 / 都営大江戸線「菊川駅」から徒歩10分 / JR総武線・東京メトロ半蔵門線「錦糸町駅」から徒歩20分

THK ラジオ学類!

6月18日のラジ学はTHK制覇!

みなさんこんばんは!

今回構成を書きましたTHK3年の曹です。

 

6月18日の『THK ラジオ学類!』、パーソナリティーはTHK3年の黒澤さんと長谷部君です。

そんな2人が挑む今回の企画、タイトルは「THKを制覇せよ!」前半後半ともにお送りします!

 

THKはアナウンス・イベントスタッフ・映像制作・ラジオ制作の4つの局がありますが、

それらを制覇…???どういうことだ???

みんなDJしてる…どういうことだ???

ぜひお聞きください!

───────────────────────

ラヂオつくば『THK ラジオ学類!』

毎週日曜日22:30- FM84.2MHz(つくば)とサイマルラジオで放送

番組メールアドレス thk@fm842.jp