Monthly Archives: 11月 2017

THK ラジオ学類!

12月2日のラジ学は相手の心を読む???

みなさんおはこんにちばんはー!

7代目ラジオ学類長の加藤です。1年間よろしくお願いします。

 

次回のラジ学のパーソナリティはTHK2年の荒木さんとTHK1年の日高くんです。

前半はレギュラー企画「このうたなんのうた」をお送りします。

一部が隠された歌詞カードを見て、隠された部分を当てていくクイズです。

今回のテーマは「クリスマス」!12月に入り街もクリスマスモードに変わりつつありますね。

最近お店で聞いたりした曲も出てくるかも???

後半は持ち込み企画「逆転クイズ!わかるかな?」

パーソナリティ2人で出題側と回答側にわかれ、

回答側はクイズの回答を、出題側は回答者が正しい答えを知っているのかどうかを当てる一風変わったクイズです。

2人の心理戦(?)をお楽しみください。

 

新体制となったTHKラジオ学類!ですが、これからも元気に楽しく放送していきます!

 

───────────────────────

ラヂオつくば『THK ラジオ学類!』

毎週土曜日23:00- FM84.2MHz(つくば)とサイマルラジオで放送

番組メールアドレス thk@fm842.jp

THK ラジオ学類!

11月25日のラジ学は現三年生最後のラジ学(泣)

みなさんおはようございます、こんにちは、こんばんは。

本日の放送をもってラジオ学類長を引退しました吉川です。

 

さて、本日のラジ学のパーソナリティーは僕と…もう1人はひ・み・つ!

内容は前後編の企画をお届けします。

その名も「ラジ学クイズ」

僕がラジオ学類長を務めた1年間のラジオ学類の中から出題!果たして僕はどこまで正解できるのか!?

 

そして最後には重大発表!お聞き逃しなく!

 

みなさん、1年間ありがとうございました!これからのラジオ学類もよろしくお願いします。

───────────────────────

ラヂオつくば『THK ラジオ学類!』

毎週土曜日23:00- FM84.2MHz(つくば)とサイマルラジオで放送

番組メールアドレス thk@fm842.jp

THK ラジオ学類!

11月18日のラジ学は〇〇作っちゃおう!

みなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんは。

ラジオ学類長の吉川です!

 

雙峰祭も無事終わり静けさが残った筑波大学で収録しましたラジ学!

来週のパーソナリティーはTHK3年の石井さんと長瀬さん!

 

前半は『あいうえおはなし』

くじで単語三つを引き、その単語でテーマに沿ったあいうえを作文を行うという企画です!

来週のテーマは「秋の運動会」。11月に入りだいぶ寒くなりましたが秋の運動会をやる季節なんでしょうか…

二人が繰り広げるワールドをお楽しみください!

 

後半は『ジングルメーカー』

来週引退を迎える2015年度入学のTHK会員ですが、思えば通常のラジ学ジングルを作っていないなと思った我々。

なんと企画内で作ってしまおうというぶっ飛びもの。パーソナリティーが頭をフル回転させてジングル作りに挑戦します

 

来週もぜひお聴きください!

さよ〜うなら〜〜〜

───────────────────────

ラヂオつくば『THK ラジオ学類!』

毎週土曜日23:00- FM84.2MHz(つくば)とサイマルラジオで放送

番組メールアドレス thk@fm842.jp

学園祭

【THK学祭2017】開催後チーフ挨拶

こんにちは!THK3年、渉外部員の曹です。

去る11月4,5日において、一部企画中断等あったものの、無事THKの学祭企画を終えることができました。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

 

チーフより挨拶をいただいております。


THK秋の番組発表会、いかがだったでしょうか?
様々なジャンルの作品(スイーツ)を楽しんでいただけたなら幸いです。またアンケートへのご協力誠にありがとうございました。製作者の励みになります。
来年もまたお会いしましょう、会員一同お待ちしております。
 
THK秋の番組発表会
チーフ 浅海直幹
 
 
 
THKラジオパレード2017にお越しいただきありがとうございました。
1日目はあいにくの雨で潰れてしまった番組もあり残念でしたが、大きなトラブルもなく無事に終えられてほっとしております。
普段は見ることの出来ない、個性豊かな会員の一面をお楽しみいただけたでしょうか?
少しでも多くの人に笑いや、発見を届けられたなら幸いです。
 
THKラジオパレード2017
チーフ加藤ほのか

 
残念ながら現在も写真が掲載できない仕様になっている為、学祭の模様をお届けすることができません。
申し訳ありません。
 
ぜひ今後ともTHKの活動を見守っていただけるとありがたく思います。
 
改めて、ご来場いただいた皆様ありがとうございました!
 
 
THK ラジオ学類!

11月11日のラジ学は、、、学園祭公開生収録回!!

みなさんおはようございます、こんにちは、こんばんは!ラジオ学類長の吉川です。

ついに始まりました雙峰祭!一日目の夕方から雨が降ってきてしまい、あいにくの天気でしたが雨に負けず、THKラジオパレードの会場にて公開生収録を行いました!

 

パーソナリティーはTHK2年の雪田さんと、吉田さん!

吉田さんはラジ学初パーソナリティーになります!

気になる企画は、前後半ぶっ通しで『日本の祭り1部、2部』をお送りします。

ラジ学を聴いて日本の祭りについてもっと深く知っていきましょう!

 

それでは来週もお楽しみに!